忍者ブログ
好きな音楽のコト・好きな漫画やアニメのコト・好きなドラマのコト・学校のコトなどを書いていますーv ダメダメ文ですが、ゆっくーり見てやってくださいねv
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックリしましたか・・・実は・・・ってウソですよ
実はバトンですビックリさせちゃってごめんなさいね

明日は高校の入学式です
う~ん・・・なんだかちょっと緊張する
友達できるといいなぁっ

では、空ちゃん宅で見つけたバトンをやって行きます
ルール
1:これを見た人が次のバトンを回す人です
2:タイトルは妊娠しちゃいましたにする 

1.短髪?長髪?
長髪です前髪も結構のびてます(笑)

2.背は小さい?大きい?
小さい妹に向かれてるもんな

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どっちかって言うと・・・頼れる方だと思います
自分で言うなって感じですね(笑)

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
基本は恥ずかしがり屋・・・だと思います

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
断然、眼鏡だって、眼鏡っ子大好きですから

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
基本は盛り上がりっぱなし

7.デートするなら遊園地?買い物?
遊園地がいいなぁ

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートです

9.優しい?近付き難い?
めちゃくっちゃ優しいですよ(笑)

10.天使?悪魔?
天使ですよ(笑)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
多分ね、変わってる人だと思う(笑)
良く、好きなタイプがおかしいとかって言われる(笑)


12.髪の色は茶色?黒?
黒ですでも、茶髪にした

13.香水はつけてる?
つけてないです

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキ‐?
オタクではないですよ(笑)
でもヤンキーでもない(笑)
でも、強いて言うならヤンキーかな友達に「服がチャラ②してる」って言われるコトが多いから(笑)


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
どっちもアリです

16.性格は真面目?バカ?
バカですね(笑)

17.不器用?几帳面?
時と場合によります

18.眉は細い?太い?
細いです

19.連絡とるなら電話?メ‐ル?
メールですね

20.エロい?普通?興味なし?
興味ナッシング

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味の方だと思う

22.子供っぽい人?大人っぽい?
めっちゃガキっぽいです

23.好みのタイプは?年上?年下?
歳なんて関係ありません
笑顔が可愛い人なら・・・


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
チョコかな~

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来るとおもいまっす

26.束縛されたい?されたくない?
束縛なんてされたくありませんっっ

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
どこでも

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
さぁ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
「可愛い」・・・冗談です
どれも言われてみたいものです


30.最後に回す人はこれを見た方全員です
みなさん、頑張ってくださいね

コメ返しです

アヤちゃん
『砂時計』はほんとイイお話です毎日見るのが楽しみですね
でも、明日から見れない・・・
くそ
でも、まぁ、明日から新学期やしね
アヤちゃんは新②年生うちは、高校生になります
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出雲ちゃんならすぐ友達出来るって
ウチもめっちゃ不安や
あつみ 2007/04/08(Sun)21:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/06 ???]
[08/10 白崎 護雨]
[08/08 汐里]
[08/07 汐里]
[08/05 あゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奏夏 出雲
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/07/08
職業:
学生。
趣味:
パソコン&メール&音楽を聴くこと
自己紹介:
授業では毎回、簿記と奮闘中の奏夏です。 ((笑
毎回02、簿記とのにらめっこですv ((笑
趣味は雑誌を読んだりメールをするコトですっ!!
おと、音楽鑑賞も好きですーv
アーティストでは、UVER worldにいきものがかり、FLOWにスキマスイッチが大好きですv
あと、ジャニーズとかもすきですv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]