忍者ブログ
好きな音楽のコト・好きな漫画やアニメのコト・好きなドラマのコト・学校のコトなどを書いていますーv ダメダメ文ですが、ゆっくーり見てやってくださいねv
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ありましたね
『アテンションプリーズ』テレビの前で『キャー、キャー』言ってました・・・恥ずかしい・・・

だって・・・

だって、錦戸くんカッコイイんやもん
しょうがないじゃん~・・・
『キャー、キャー』言ってるから、訂正ノートも進まなかったし。。。
まっ、いっか(よくない!!!!)

実は今日、買い物に行ってきたんです~
欲しかった雑誌やCDが買えたので満足②
今日、買ったCDを明日学校へ持って言って、リクエスト曲として出そうかなぁ~

コメントの返信です~(見たい方は反転させてください)

イッキ
㊤㊥って言ってくれただけで、十分分かるよぉ
ぜひ、これからもちょく②遊びに来ちゃってくださいな
あ、昨日から今日の朝にかけてめっちゃ、メールしたよね
朝まで、付き合ってくれてありがとぉ

ちかちゃん
おぉやっとこさ、完成しましたよぉ、新しいブログ
な・・・うそとは失礼な・・・出雲だって②月に受験を控えてるんだからぁ
ちゃんと、勉強したもん
そういうちかちゃんこそ、ちゃんと勉強したの(コラ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましますっ♪
出雲ちゃんこんばんは!早速おじゃましますvv
出雲ちゃんからのコメントを見せてもらってからすぐさまきちゃいましたvv
まず、ブログ完成おめでとうございますー!!更新がんばってね★☆★

わわ!!CDかったんやッ!いいなぁvv
私お金がないもんで;;(笑
ほしいCDいっぱいあんのになぁ。。。;;

それでは、受験勉強大変やと思うけど、出雲ちゃんのペースでがんばってねv
乱文失礼しました。
姫渫 2007/01/14(Sun)18:11:35 編集
趣味ゎるー
錦戸ょりたっちょんがィィってぁとチパも
麻衣 2007/01/14(Sun)22:00:36 編集
おいっすww
こんばんは~~~!!!
完成おめっす!!!
錦戸君カッコイイよねぇ~~
CDいいな!!
アタシはバレンタインにいきものがかりの\\シングルが発売なので絶対に買う!!
でわ!!
またコメンツしにくるよぉ~~b
神風四季 URL 2007/01/14(Sun)23:09:47 編集
來ナニチョ⌒w
教ぇてもろてヵ、らすっ飛んで來まUナニ(藁)
これからチョク②ぁそびレニ來るヶンねぇ↑↑
でゎっ(о´3`)ノシバイバイ
2007/01/16(Tue)18:42:35 編集
無題
ホンペ完成ぉめれ㌧㌧★
かぁぃぃホンペゃんヶー!!ぃぃな②♪
受験生ゎ大変!!ぢゃケド、頑張ってなあ㊤
また、カキ②しに来ますぅ
圉希 2007/01/16(Tue)20:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 ???]
[08/10 白崎 護雨]
[08/08 汐里]
[08/07 汐里]
[08/05 あゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奏夏 出雲
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/08
職業:
学生。
趣味:
パソコン&メール&音楽を聴くこと
自己紹介:
授業では毎回、簿記と奮闘中の奏夏です。 ((笑
毎回02、簿記とのにらめっこですv ((笑
趣味は雑誌を読んだりメールをするコトですっ!!
おと、音楽鑑賞も好きですーv
アーティストでは、UVER worldにいきものがかり、FLOWにスキマスイッチが大好きですv
あと、ジャニーズとかもすきですv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]