忍者ブログ
好きな音楽のコト・好きな漫画やアニメのコト・好きなドラマのコト・学校のコトなどを書いていますーv ダメダメ文ですが、ゆっくーり見てやってくださいねv
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立受験のみなさん、お疲れ様でしたぁ
学校で密かにみんなのことを祈っていた出雲です(ぇ)
今日はクラスの人数が少なくて、めっちゃ寂しかったですよぉ。。。
明日はみんな居るから、嬉しいなぁ

実は今日は面接練習をやりました
質問攻めで、めっちゃくっちゃ疲れました・・・質問、多すぎだよ。先生・・・
心臓、バックンバックンで、すっごく噛みまっくちゃいました。。。

では、コメントの返信です見たい方は反転してください。

姫渫ちゃん
姫渫ちゃぁぁ~んっっ(抱き←やめろ)
いらっしゃ~い
姫渫ちゃんが来てくれたなんて、出雲は幸せ者だよぉ
そう②、CD買ったの家でめっちゃ聴きまくってます
もちろん、受験勉強頑張りますよぉ姫渫ちゃんが応援してくれてるから、なお更頑張っちゃう

麻衣
だまらっしゃいッッ
ったく・・・いっつもそう言うんだから・・・
確かに、大倉くんもカッコイイけど・・・大倉くんは金髪っぽい髪の色の時の方がタイプやもんッ
でも、ヤスは好きよぉ

四季
やっと完成したよぉってか、早速来てくれてありがとぉ
もしかして・・・四季とはジャニーズとかの話が合うかも今度、一緒に語ろーね
四季は、いきものがかりのCDを買うんだもしかして、いきものがかりが好きなの
出雲はいきものがかり、好きよぉ

あっちゃん
すっ飛んで来てくれてありがとぉぉ
これからもちょく②なんて・・・あっちゃんは受験勉強を優先させないとー
でも、勉強の息抜きにでも来て下さい
じゃ、勉強頑張ろうねぇ

圉希ちゃん
訪問、ありがとぉ
いや②
圉希ちゃんのHP、めっちゃ可愛いよほんとッッ
受験は・・・ほんと大変。。。もぉー・・・いやよぉ面接の練習も大変だし。。。
でも、応援してくれる分、頑張ります

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へ~い!!
どもっす!!
アタシはジャニーズはねぇ~
嵐とTOKIOとV6ならねぇ~
錦戸君はLOVEや!!
うん!今度かたろう!!
もし出雲がメアドとか教えてくれたらいっぱいしゃべれると思うy(強制終了
いきものがかり大好き
やばい~~ww青春のとびらが2月14日に発売!(確か
いろいろ語ろうなぁww

ではこの辺で!!

P.S
面接練習お疲れ様!!



神風四季 URL 2007/01/18(Thu)21:09:33 編集
私立入試やったぁ!!
やっほぃ!!!今日は私立入試やったんよぉ~!!!まじやばぃ!!!もぉ落ちとる気がする!!!ってか受かっとる気がせんのよね!もぉダメだぁ~…。(涙)ま、もぉいぃけどさ☆(ヮラ)
面接練習あれ緊張するよねぇ~!!わかる02!!でも慣れたら余裕じゃけぇ、ファィトォ~↑↑☆
五嵐 2007/01/18(Thu)21:44:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 ???]
[08/10 白崎 護雨]
[08/08 汐里]
[08/07 汐里]
[08/05 あゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奏夏 出雲
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/08
職業:
学生。
趣味:
パソコン&メール&音楽を聴くこと
自己紹介:
授業では毎回、簿記と奮闘中の奏夏です。 ((笑
毎回02、簿記とのにらめっこですv ((笑
趣味は雑誌を読んだりメールをするコトですっ!!
おと、音楽鑑賞も好きですーv
アーティストでは、UVER worldにいきものがかり、FLOWにスキマスイッチが大好きですv
あと、ジャニーズとかもすきですv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]