忍者ブログ
好きな音楽のコト・好きな漫画やアニメのコト・好きなドラマのコト・学校のコトなどを書いていますーv ダメダメ文ですが、ゆっくーり見てやってくださいねv
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ましたかっ!?今日のMステSP??
簡潔に感想をっ…
まずは…関ジャニ――(◎'∪`◎↑)――!!!!イイっ☆★カッコイイ!!
最高だよっ♪゛゜。゜+
BoAはめっちゃカッコかわいかったですねっ!!
ボーイッシュな髪型も似合うんですЙЁ☆
L'Arc-en-Cielは……テッちゃん大好き―――!!!!可愛い!!カッコイイ!!黄色の衣装も似合うЙЁv
さすがテッちゃんっ♪
hydeさんは眼帯がめっちゃ似合ってましたЙЁv

ん~…長くなりそうなのでこの辺できります!!(笑)もう、夜も遅いしね♪(只今、⑩:⑤⑧です。)
PR
明日は友達が遊びにきますやったっ
久しぶりに会えるので楽しみですねッッ
明日は一緒にプリクラでも撮ってこようかなぁ

んで、今日の「ハプニング大賞」は誰だったんですか
「ハネとび」の方を見てたので。。。
知っている方が居れば、ぜひ教えてくださいっ

今の愛の劇場の「砂時計」・・・やっぱイイお話ですね杏ちゃんがすっごく可愛らしいですね
マンガとドラマは少しずつ話が違うので、これからどうなるか楽しみです
そういえば・・・「砂時計」が終わったら、「マイフェアボーイ」ってのが始まるみたいです
うろ覚えなので、「マイフェアボーイ」ってタイトルだったか不安ですけど・・・
出演する人は山本裕典くんとか
多分、そうだった気がするんですけどっ。。。
「キタ―――(゜∀゜)―――!!!!」って感じですねっ♪
今度から始まる土曜日の⑥時から(TBS系)のアニメのOP(たぶん。。。)がUVERじゃありませんかっ!?
めっちゃくっちゃ嬉しいですねっ♪
これで音楽番組に出てくれるっ!!やったー!!
TAKUYA∞さんがリアルタイムで見れるかもしれないっ…うれしーっっ!!!!

めっちゃ良かったですねぇー昨日のMステ
見ながら「キャー」「カッコイイー」連発の出雲でございます(ぇ)
ざざっと昨日の感想を…

なんといってもFUNKY MONKEY BABYS
週間、ずっと楽しみにしてたもんDJケミカルを見るためにっ
もぉ~…最高よぉDJケミカル
DJなのに、DJプレイをしないで、ダンスを踊るのがイイ
笑顔でダンスする姿が、ほっんとに好き
FUNKY MONKEY BABYSの歌も好きですけどねッッ

mihimaru GTはドラえもんの主題歌を
イイ曲やったなぁー…
ボーカルのhirokoちゃんの歌う姿がめっちゃくっちゃ可愛かったです
惚れる寸前でしたねッッ(笑)
それにDJのmiyakeさんもカッコ良かったしっ
低音ラップが素敵すぎです、miyakeさんっ

Crystal Kayは「のだめ」のEDを
出雲も地域では「のだめ」のアニメが見れないので、Crystal Kayの曲が聴けて嬉しかったです
「のだめ」オーケストラのSオケとの共演が見れて良かったです
しかもめっちゃイイ曲だったしっ

ジュニアも良かったです
歌うのは先輩等の曲かなー…と思いきや、自分達の曲ではないですかー
めっちゃイイ曲でしたローラーがカッコよかったです
テレビの前で叫びまくりましたね(ぇ)
「カァッコイイー」とか、「可愛いー」とか(笑)

それでは、今までのコメ返しを…

あっちゃん

うちは県立推薦で落ちたけんねー…
先生に「点以上とれ」って言われるのはしょうがないんよー
自分でも十分承知しております
あっちゃんは高校に合格しとるけん、「点以上」なんやと思うよ

森のリトル・ギャング
いちいち名前を変えるな(笑
ってゆーか、荒らしに来たんですかもうちょっとマシなコメントをつけてや
まぁ…こんなコメントでもイイけどよっ(イインカイ
オレオレ詐欺なら遠慮しますよ(笑)



森のリトル・ギャング
なぁにーまた来たん(ヒド
だから、荒らすならかーえーれーよー(笑
北の国から来たなら、次は沖縄ですか
じゃっ、次来るのを楽しみにしとくよ


空ちゃん
空ちゃぁーんっっ(抱き←離れろ。)
出雲は空ちゃんが来てくれたから、テンションがですよっ
うわわ・・・お持ち帰りなんてそんな滅相もない出雲はまだまだダメダメですから
でも、空ちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよっ
ありがとう

やっぱ嵐が出る時の『うたばん』は、おもしろいですИЁ☆★
ニノの『硫黄島からの毒舌(!?)』が良かったです☆★
でも…やっぱり……大野クンとタカさんコンビが最高ですっ♪゛゜・.゜+二人が肩を組む(?!)トコロが好きですー!!あと、キレてる中居くんを抑えようとする他のメンバーも好きですっ♪゜・。゜+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 ???]
[08/10 白崎 護雨]
[08/08 汐里]
[08/07 汐里]
[08/05 あゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奏夏 出雲
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/08
職業:
学生。
趣味:
パソコン&メール&音楽を聴くこと
自己紹介:
授業では毎回、簿記と奮闘中の奏夏です。 ((笑
毎回02、簿記とのにらめっこですv ((笑
趣味は雑誌を読んだりメールをするコトですっ!!
おと、音楽鑑賞も好きですーv
アーティストでは、UVER worldにいきものがかり、FLOWにスキマスイッチが大好きですv
あと、ジャニーズとかもすきですv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]