忍者ブログ
好きな音楽のコト・好きな漫画やアニメのコト・好きなドラマのコト・学校のコトなどを書いていますーv ダメダメ文ですが、ゆっくーり見てやってくださいねv
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「特急田中号」って面白いですよね
一郎の空回りな元気ッぷりが大好きですっ
それをかるーくスルーするメーテルも好きですっ (笑

あと金曜日と言えば・・・「スリルな夜」ッッ
毎回ドキしながら見てますッ
もー犯人が気になって気になって仕方がナイですねっ
それに富浦智嗣クンが可愛すぎだしっ
しーちゃん可愛すぎよッ

続きはコメ返しですっ

PR
速報じゃないですけど…;
『恋空』映画化情報です(◎'∪`◎↑)
知っている方も多いと思いますが、新垣結衣ちゃんの相手役に三浦智志くん、小出恵介くんに決定しました☆★(●'∀`●)
三浦智志くんはヒロ役を、小出恵介くんは優役を演じます((艸●´3`pq)
逆だったかもしれませんが;

なんか最近ネタが尽きてきました・・・
しよう・・・なにを書こうかしら・・・
と、いうことで・・・芸能関係のニュースを紹介

・今年の秋に公開予定の「恋空」に人気女優の新垣結衣ちゃんが主演
・FUNKY MONKEY BABYSのニューシングルのジャケットに、人気ドラマ「ごくせん」で熊井輝夫役を演じた脇知弘クンらしいです
・人気ドラマ「花より男子」の宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」が音楽配信の総計で、史上最高記録を樹立中
・嵐の新曲、「We can make it!」が日に発売それに先駆け、着ウタ配信
カップリングには、CMでお馴染みの「Di-Li-Li」が収録されています

昨日は「特急田中3号」がありましたね
ずっと楽しみにしてたドラマだったんです
いや・・・秋山がめっちゃ役にハマってましたねっ似合いすぎですよ、テツの姿が(笑)
それに今日は「ライアーゲーム」がありますね
かわずくんが終わったのは残念ですけど・・・新しく見応えのありそうなドラメが始まるし
楽しみだな

ではっ、コメ返しです時間がないので簡単にっ

あっちゃん
はいっ、美術部にしましたあっちゃんはまだ決めてないのか・・・
あっちゃんは運動神経がイイんやけん、やっぱ運動部がイイと思うよ
高校でもバレーをするとか

アヤちゃん
もう人友達を作っちゃいました友達が増えるって嬉し
この調子でじゃん作っちゃいます(笑)
アヤちゃんも部活、頑張ってくださいッ

圉希ちゃん
美術部は気がラクでいいわぁ
選んで正解やったよまぁ・・・ほぞ毎日部活があるけど
圉希ちゃんも部活頑張ってね

やっとこさぁ、テストも終わって、訂正ノートに追いまわされる毎日…
はぁ…めんどくさっ。。。(コラ)
理科と数学の訂正ノートが全く終わりません。(ぇ。)
っていうか、やる気が起きないだけなんですけどねっ明日、提出なのにっ…数学の訂正ノート。。。

芸能
ってゆーか、宇多田が離婚
このことは昨日、知ったんですけど・・・めっちゃビックリですね
めっちゃ仲が良かったのに・・・なぜしかも、先週のMステでは結婚指輪をつけてなかったとか…
宇多田の親も離婚らしーいですね。
それに、飯島愛ちゃんは芸能界引退
なんか、まだ正式な理由は分かってないようですね。

音楽
あと、今年は年に一回のドリカムのフェスがあるとか・・・
確か、去年の年末の歌番組でも言ってましたね
そして、チャットモンチーは新曲が映画の主題歌だとか・・・
おめでとー、チャットモンチー
どんな新曲になるか楽しみだなぁー・・・
それに、B`zも新曲は映画主題歌らしーいですね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 ???]
[08/10 白崎 護雨]
[08/08 汐里]
[08/07 汐里]
[08/05 あゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奏夏 出雲
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/08
職業:
学生。
趣味:
パソコン&メール&音楽を聴くこと
自己紹介:
授業では毎回、簿記と奮闘中の奏夏です。 ((笑
毎回02、簿記とのにらめっこですv ((笑
趣味は雑誌を読んだりメールをするコトですっ!!
おと、音楽鑑賞も好きですーv
アーティストでは、UVER worldにいきものがかり、FLOWにスキマスイッチが大好きですv
あと、ジャニーズとかもすきですv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]