忍者ブログ
好きな音楽のコト・好きな漫画やアニメのコト・好きなドラマのコト・学校のコトなどを書いていますーv ダメダメ文ですが、ゆっくーり見てやってくださいねv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと席替えしましたもぉ・・・やっと前の席から離れられました
新しい席は・・・最高ですねっっ
仲のいい友達が固まってるのでにぎやかな席になりましたッ
だから授業中も騒ぎまくってます (笑
たぶんうるさかったンでしょうね出雲たちが
理科の先生にめっちゃ睨まれましたッッ
すみません、先生 (反省する気なし)
だって楽しすぎるンですっ (笑)

PR
何気久々更新だったりすみませんね~中間考査なので
とか言っても勉強はー・・・あんまりしてないんですけどねっ (マテ)
まぁ、点以上とれればいいかなーって感じなので
今日は世界史とビジネス基礎のテストでしたー
世界史は・・・我ながら良くやった (笑)
ビジネス基礎は・・・ノーコメントででも空欄はつしか・・・

明日は国語オーラル
オーラルは英語だから頑張ろっだってこれでも国際経済科だもんね

久々コメ返しー
あっちゃん

授業は大変よーついて行くのが大変
とか言ってンのに、うちは授業中に友達に手紙を書いたりメールしたりしてるけどね
やけん授業内容が頭に入らんわぁ~~ ((笑

サディ
あえてサディにした
簿記が分かる人はいいなー・・・うちなんか簿記は意味不明やしー。。。
サディは理数系やけんってか、簿記より断然数学の方が簡単よ
あと、今日はごめんねー先に帰ってしまって

アヤちゃん
検定はもうダメですね。。。英検はともかく簿記は。。。
アヤちゃん、部活頑張れ総体間であと少しよ
そして期末テストも頑張ってね

入学して早々、先生から呼び出しをくらいました。。。
あちゃ何、やってんだ、自分。。。 (コラ)
呼び出しをくらったのはうちだけじゃナイですけどねっうちをいれて、人の人が先生に呼ばれました
呼び出された内容はお説教じゃなかったので一安心でしたけどねっ
まぁ、ここでは呼び出しされた内容は秘密ってコトで
しかも今日は部活に行く気マンだったので、部活に遅れてショックでした。。。
限+呼び出しでかなり時間がたってました
明日こそ早めに・・・って明日も時間授業だぁぁ

コメ返し

奏ちゃん

そりゃぁ、出雲だって部活ぐらいサボりますよぉ
だって遊びたいんだもんっ コラ
わっ返信の仕方を選ばさせてくれるのっ
じゃぁ・・・ボイスブログの方で返信してほしいなぁっ
だって、奏ちゃんの声、可愛いんだもんっ

あっちゃん
イイ先輩に恵まれたわぁ美術部に入って良かった
つか、うちの部の先輩って部活動中に普通にUNOとかトランプとかして遊びよるんよ
うちもこの前、先輩達とUNOをしたしっ
楽しいよ、先輩とのUNO 笑
明日から部活、頑張りますっ
今日は日かけてのスポーツテストでしたもぅめっちゃ疲れましたね
でも授業は無かったので、良かったですけどねっ(コラ)
実は今日、偶然帰りのバスで中学校の時の友達と会ったんです
めっちゃ嬉しかったですっ
学校のコトとか、友達のコトをたっくさん話せました
後、行きのバスでも中学校の時の友達と会いました
スポーツテストは嫌でしたけど・・・友達と会えたので、最高の日でしたっ

ではっ、コメ返しですっ

さく
さっくぅぅ(抱き←離れろ)
めっちゃ覚えてるよバリ覚えてるよっっ出雲がさくのコトを忘れる訳ないでしょっ
うわぁもぅ・・・可愛らしいブログなんて恐縮ですっ
さくにそう言ってもらえて嬉しいよ
お絵描き掲示板ですかっ今はペンタブが壊れているので、直り次第、お邪魔しに行きますっ
でも、ちょく訪問するよ
素敵なコメントをありがとうっ
今日は入部届を提出して来ました結局・・・美術部に入るコトにしました
「やっぱり、自分のやりたい部活に入ろう」と思ったので
美術部の先輩方はとてもフレンドリーでしたすごい親切にして下さったので、嬉しかったのです
美術部を選んで正解でした
それに新しく友達も出来ました違うクラスの子なんですけど・・・一緒の美術部なんです
「友達になって下さい」って言われたので、即「喜んで」って答えました
違うクラスに友達が出来たので、めっちゃ嬉しいです

では、コメ返しです

アヤちゃん
楽しい日々を過ごしてますよまぁ・・・時々、『ムカ』ってする先生とかいるけどね(コラ)
そうなんよ・・・部活に強制参加なんよ
分かってくれるこの気持ち
アヤちゃんも部活大変やと思うけど、頑張ってね

幸希ちゃん
結局美術部にしましたやっぱ自分のやりたい部活がいいかなと思って
だって吹奏楽部に入っても、楽器が弾けるようになるまでの道のりが長いしね
それに音楽の先生(吹奏楽部の顧問)がうちは苦手やけん(コラ)
これからは美術部で頑張っていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 ???]
[08/10 白崎 護雨]
[08/08 汐里]
[08/07 汐里]
[08/05 あゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奏夏 出雲
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/08
職業:
学生。
趣味:
パソコン&メール&音楽を聴くこと
自己紹介:
授業では毎回、簿記と奮闘中の奏夏です。 ((笑
毎回02、簿記とのにらめっこですv ((笑
趣味は雑誌を読んだりメールをするコトですっ!!
おと、音楽鑑賞も好きですーv
アーティストでは、UVER worldにいきものがかり、FLOWにスキマスイッチが大好きですv
あと、ジャニーズとかもすきですv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]