忍者ブログ
好きな音楽のコト・好きな漫画やアニメのコト・好きなドラマのコト・学校のコトなどを書いていますーv ダメダメ文ですが、ゆっくーり見てやってくださいねv
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったけど・・・
やっと・・・UVER worldが活動再開をしましたぁ
やったよぉ

どれほどこの日を楽しみにしてたか・・・うぅ・・・嬉しすぎだよぉ
しかも、③月にはライブで来るし・・・うわぁぁ~ん
ありがとぉ、神様
初めて、生きてて良かったと思えたよ・・・
絶対、チケットを取って行く

スキマスイッチのライブに行けなかったんだから、UVER worldのライブこそ行ってやる
親がなんと言おうと、絶対行く

なんせ、三度の飯よりUVER worldが好きですから
涙が出るくらい、嬉しいです

コメントの返信でございます見たい方はLet`s 反転

四季
嵐とTOKIOとV6が好きなんやね
出雲は関ジャニ∞とジャニーズジュニアのキスマイが好きです
でも、嵐やTOKIOやV6も好きー嵐はとくに相葉クンが好きな出雲です
しかも受験前だから『サクラ咲ケ』をずっと聴いてます
『青春のとびら』はバレンタインの日に発売教えてくれてありがとぉ
あはは、メルアドですかいいよぉ~教えちゃうよ

イッキ
私立入試お疲れ様
ということは・・・私立の推薦だったんだうわぉすごいねぇ
落ちるなんて、そんなことはないッッ
ポジティブにポジティブに絶対、大丈夫だからさッッ
もぉ~・・・面接練習いやよぉ。。。ほんとに、緊張するもん
でも、イッキが応援してくれるから頑張る

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぃぃねぇ☆
ラィブですかぁ↑↑ぅちラィフとヵ、行っナニコトねぇなぁ…。すっごぃ楽Uそぉっっっ(≧∀≦)ノぃぃなぁ☆
2007/01/20(Sat)18:09:46 編集
わ~いww
こんばんは!!
いつもストーカーのようにレスをする四季です!(キモイ
ウーバァー(オイ)も好きなんや!!
アタシは詳しくないけどでも好きやww
相葉君!アタシも大好き
皆松潤がいいって言うけど相葉君!可愛いもん#%
E:441%#
後キンキも好きw
光一LOVE
青春のとびら絶対買う!
ライブもやれば行く!
それ程のいきものがかり大好きだからねぇ!
メアド書いたんで送ってねww
ちなみにauです~~

でわ!





神風四季 URL 2007/01/20(Sat)19:59:24 編集
うきゃぁ(""`д´)ゞ(笑)
ども護雨です♪♪
うちもウーバー大好きだぁ(〃^∇^)o_彡☆(笑)
ライブいけるといいね!!
うちは遠いからまずいけない(* ̄・ ̄*)…
かなしいよ(笑)
でわ!何しにきたか分かんない人でした(ノ∇≦*)
護雨 2007/01/21(Sun)06:38:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 ???]
[08/10 白崎 護雨]
[08/08 汐里]
[08/07 汐里]
[08/05 あゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奏夏 出雲
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/08
職業:
学生。
趣味:
パソコン&メール&音楽を聴くこと
自己紹介:
授業では毎回、簿記と奮闘中の奏夏です。 ((笑
毎回02、簿記とのにらめっこですv ((笑
趣味は雑誌を読んだりメールをするコトですっ!!
おと、音楽鑑賞も好きですーv
アーティストでは、UVER worldにいきものがかり、FLOWにスキマスイッチが大好きですv
あと、ジャニーズとかもすきですv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]