忍者ブログ
好きな音楽のコト・好きな漫画やアニメのコト・好きなドラマのコト・学校のコトなどを書いていますーv ダメダメ文ですが、ゆっくーり見てやってくださいねv
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は第二回三者面談です~。。。テンション下がる~
いーやーだーなぁー。。。
そして、何気にブログ改装
そんなことはさて置き、姫渫ちゃんから頂きましたv【妄想電車バトン】
指定キャラが自由だったので【七緒ちゃん】です

『妄想電車バトン』

1.電車待ちの列に【七緒ちゃん】発見!!
こっそりと後ろに並びに行きます(ぇ)
2.【七緒ちゃん】が隣の席に!どうしますか?
もぉ~そんなん絶対七緒ちゃんの方につめて座る
3.【七緒ちゃん】が眠ってしまいました。どうしますか?
えっ…ぅっ…どうしよう
えっと…じゃぁ…ずっと七緒ちゃんの顔を見つめます(ぇ)
4.爆睡の【七緒ちゃん】。突然貴方に寄りかかってきました。どうしますか?
えぇぇぇぇどっ…どうするって…どうしよう…
じゃぁ、とりあえず七緒ちゃんのメガネを外しちゃいます(なんで)
5.もうすぐ貴方の降りる駅。まだ【七緒ちゃん】は眠ってます。どうしますか?
降りない。(即答。)
七緒ちゃんが起きるまで、絶対電車を降りないっっ
6.やっとお目覚めの【七緒ちゃん】。ちょっと寝ぼけてる様子。どうしますか?
自分は何もしてません風にしとく。
だって、引かれたら困るじゃんッッ

7.平謝りの【七緒ちゃん】がお詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
『今から遊んでください…っていうか、付き合ってください』って言う
8.もうすぐ【七緒ちゃん】とお別れです。最後に【七緒ちゃん】に一言。
あの、マジで付き合ってくだ…っ…(蹴←いいかげんにしろ。)
9.次にバトン回す人5人
それでは、☆空ちゃん★にお願いします
指定キャラは自由です

遅くなりましたが、コメントの返信です。見たい方は反転させてください

①月21日のコメントの返信
イッキ
合格発表の結果はどうやったイッキのことだから、絶対、受かってるよ
心配しなくても絶対、大丈夫だからさっ
面接練習は…相手は校長先生なんだよねぇ。。。
しかも明日(29日)も面接練習だしぃ。。。嫌だなぁ
でも、イッキのお言葉を胸に頑張ってきます


空ちゃん
いっらしゃぁ~いいや②コメするのが遅くなってもOKよ
出雲は遅コメも大歓迎だからさっ
そうなんだよぉ~、こう見えて⑤教科では1番英語が出来るの
その代わり、他の教科はボロ②だけどね(ぇ)
もうすぐ空ちゃんも㊥②かぁ早いなぁ…(何様)お互い、頑張ろうね

①月22日のコメントの返信
圉希ちゃん
いやぁ~みんなの合格発表のときは出雲まで緊張したよぉ(ぇ)
しかも、みんな受かってたから良かった②
こうやって連続で合格するって気持ちがイイよね
その連続合格記録がどこまで続くんだか。。。
多分、出雲のトコで一回、切れるよ(ぇ)

①月27日のコメントの返信
真琴ちゃん
この名前で、全然分かりますよぉ訪問ありがとぉございます
はいなブログ運営がんばりますっ真琴ちゃんに応援されたら、めっちゃ頑張っちゃう
ぜひまた、遊びに来て下さい
うちも真琴ちゃんのHPに出来るだけ遊びに行くからね
では②、訪問ありがとうございました

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 ???]
[08/10 白崎 護雨]
[08/08 汐里]
[08/07 汐里]
[08/05 あゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奏夏 出雲
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/08
職業:
学生。
趣味:
パソコン&メール&音楽を聴くこと
自己紹介:
授業では毎回、簿記と奮闘中の奏夏です。 ((笑
毎回02、簿記とのにらめっこですv ((笑
趣味は雑誌を読んだりメールをするコトですっ!!
おと、音楽鑑賞も好きですーv
アーティストでは、UVER worldにいきものがかり、FLOWにスキマスイッチが大好きですv
あと、ジャニーズとかもすきですv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]