忍者ブログ
好きな音楽のコト・好きな漫画やアニメのコト・好きなドラマのコト・学校のコトなどを書いていますーv ダメダメ文ですが、ゆっくーり見てやってくださいねv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと出ました中間考査の順位ッ
結果は……なんと⑩位以内でした自分でもビックリですネッ

あとこれからは更新率が低くなると思います
まぁ諸事情によりッ…
PR
今日は中学の時の友達と遊んできました
カラオケ行って『アンパンマンマーチ』とか『ズッコケ男道』とか歌いましたッ (笑
そんでカラオケの後は一緒にプリクラ撮ったりしました
途中でクラスの子とバッタリ会ったりしましたよ

コメ返し
アヤちゃん
『特急田中3号』はあんまし見てないんか
あれ、めっちゃオモロイよ
うちも毎朝早いケド…見たいドラマがたくさんあるから遅くまで起きてますッ ((笑

「特急田中号」って面白いですよね
一郎の空回りな元気ッぷりが大好きですっ
それをかるーくスルーするメーテルも好きですっ (笑

あと金曜日と言えば・・・「スリルな夜」ッッ
毎回ドキしながら見てますッ
もー犯人が気になって気になって仕方がナイですねっ
それに富浦智嗣クンが可愛すぎだしっ
しーちゃん可愛すぎよッ

続きはコメ返しですっ

やっと席替えしましたもぉ・・・やっと前の席から離れられました
新しい席は・・・最高ですねっっ
仲のいい友達が固まってるのでにぎやかな席になりましたッ
だから授業中も騒ぎまくってます (笑
たぶんうるさかったンでしょうね出雲たちが
理科の先生にめっちゃ睨まれましたッッ
すみません、先生 (反省する気なし)
だって楽しすぎるンですっ (笑)

今日は何枚かテストが返って来ました
まぁ・・・欠点では無かったので安心ですね
しかも苦手な簿記のテストが点台ッッ自分でもビックリでしたよ
明日は英語と数学と理科が返ってくる・・・
せめてでも点はあってほしいです,,,

コメ返しアーンドトラバ返し

サディ

もぉぉサディったら、「ベッカム」だけをコメにつけンといてや ((笑
ベッカムが好きなコトは十分分かっとるけんね
うちはベッカムよりシュバインシュタイガー派やけん ((笑

あやちゃん
テストが返ってきました結果は・・・ソコ02良かったよ
もぉ,,,一安心やし
まぁ・・・あとは苦手な数学が何点か気になるけどね,,,

CMソング裏情報さん
新垣結衣ちゃん凄いですよね
自分、「恋空」大好きなんですよ映画で新垣結衣ちゃんがどんな美香を演じてくれるかが楽しみですっ
新垣結衣ちゃん、いっきに銀幕のヒロインちゃんになっちゃいましたね

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 ???]
[08/10 白崎 護雨]
[08/08 汐里]
[08/07 汐里]
[08/05 あゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奏夏 出雲
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/08
職業:
学生。
趣味:
パソコン&メール&音楽を聴くこと
自己紹介:
授業では毎回、簿記と奮闘中の奏夏です。 ((笑
毎回02、簿記とのにらめっこですv ((笑
趣味は雑誌を読んだりメールをするコトですっ!!
おと、音楽鑑賞も好きですーv
アーティストでは、UVER worldにいきものがかり、FLOWにスキマスイッチが大好きですv
あと、ジャニーズとかもすきですv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]